2017/03
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
新しいベッド
039_convert_20121104102643.jpg



ドーム型のベッドを買いました

真冬の寒い時、暖かく寝られるように、、、、

でも、アヴィは入るかな?

やはり入口が狭いので悩んでるようです

アヴィ、お母さんにちょうだい!!

と、言ったら



048_convert_20121104102247.jpg



あら  入っちゃった

よかったー

時々、入る練習しましょうね


023_convert_20121104101936.jpg



新しいおもちゃ

子供用、綿入りのサッカーボール

破いて綿を出すのかと思いきや



026_convert_20121104102045.jpg



ベッドで一緒におねんねです

最近は色んな物をかじることもなく

家の中で走り回ることもなく

静かなもんです

引っ張りっこもすぐ止めちゃうし

3歳になったらこんなもんでしょうか




055_convert_20121104102321.jpg




抱っこはしたものの、重いので

私の足に掛けてもらいました

姿勢が良いですねえ

最近は寝てばかりなのに、食欲旺盛で

太り気味です



アレルギーの薬を飲み

療法食を食べてても

痒みが止まらないので

アレルギーの検査をしてもらいました

どんな結果が出るのか心配です


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アヴィちゃん、落ち着いてておりこうさんですね。
マロンは3歳でもかじるし走り回るし、
吠えるし引っ張りっこも終わらないし…。

まだまだお子ちゃま全開ですよ(笑)
にぎやかな娘たちに囲まれてるからでしょうかね?
落ち着いて寝てる暇なんてあんまりないのが実情です。。

ちなみにドーム型のベッドは、
屋根の上に乗っかり、即行で潰してしまいましたよ。


No title
マロンmamaさんへ

環境によって違うのでしょうか!!
マロンちゃんはほんとうに元気ですよね
我が家は大人ばかりなので
アヴィも一人じゃ盛り上がらないのかな

私もドーム型のベッドは、すぐに
潰すだろうと思ってたのに意外でした



プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
