2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
家じゅうフリーです
CIMG0016_convert_20120827092330.jpg



私が縫い物をすることが多い時
ここに座って私が行くのを待ってます



CIMG0022_convert_20120827092430.jpg



氷が欲しい時
冷蔵庫の前で誰かが氷を取るのを待っています


CIMG0009_convert_20120827092112.jpg



駐車場に車の入る音がすると
だれが帰ってきたのかな!と玄関前で待ってます


CIMG0037_convert_20120827093336.jpg



夜眠くなった時
ドアを開けて欲しくて待ってます

以前のアヴィは寝るときケージの中でしたが
今は副腎皮質ホルモン剤を飲んでいるため
夜中にもおしっこが何度も出るのに
ケージの中のトイレでは絶対しないのでフリーにしたら
私たちのベッドの周りで寝るようになりました
ベッドルームはだいぶ離れていますが
夜中でもひとりでおしっこにダイニングルームまで行って来ます

ますますアヴィべったりの生活です
いつもベッド脇で寝てるアヴィをみてると
かわいいですねえ
ほんと!親ばかですね


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アヴィちゃん、副腎皮質ホルモン剤を飲んでいるのですか?
カイカイのお薬ですか?
副作用で、頻尿になるのかしら~。
でも、夜中でも起きて、ちゃんとトイレで用をたしてくれるなんて、
アヴィちゃん、ほんとお利口さんですね。

で、扉の横のバラは生花ですか?
すごくきれいに咲いていますね。
ウチのベランダのバラ、暑さで葉が焼けちゃってます。
お花もボチボチだし、上手く夏越ししてくれるかな~。


No title
はなもなさんへ

いやー、、、これは造花なんです
庭には本物のバラが咲いてますが
家の中は全部造花なんです
夏は特に切り花は日持ちしないので
造花に限ります




No title
アヴィちゃん、お利口さんです。
お薬、大変ですね。
アレルギーが早くなくなるといいですね。

ルナは夏は節電のために、私の部屋で寝ていました。
夜は涼しくなってきたので、今はクレートに戻しています。
1か月半一緒に寝ていたので、私のほうがちょっとさびしいです。


No title
ルナママさんへ

一緒に寝てると言うのはベッドの上で?
アヴィをつぶしそうで、、、アヴィはベッドの周りで床かクッションの上です
でも寝てる時そばにいるのってなんか嬉しいですね
ルナママさん寂しいですね!
ルナちゃんクレートにはいるなんてお利口さんですねえ
アヴィはとうとう入りませんでした


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
