2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
また雪です
025_convert_20120229153129.jpg



今日は1日中雪が降っています
写真ではわかりませんが
大粒の雪が吹雪いています



022_convert_20120229153332.jpg





3日前、トリミングに行ってきたアヴィ
体の毛はカットしないので
コロコロしてタヌキみたいです



026_convert_20120229153049.jpg



外で遊びたいなー、、、と思ってるのかなー



023_convert_20120229153213.jpg



先日収穫し、追熟していたパール柑
今日カットしました
驚き!!
なに、この皮の厚さ!!
味はいまいちでした
デコポンやはるみがとても美味しかったので
がっかりでした
でも来年はきっと美味しいのが生ることを
期待したいと思います


008_convert_20120229153412.jpg



口直しにりんごを食べ
アヴィにもおすそ分け

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アヴィちゃんの今回のカット好き~^^
可愛すぎるわ~ぁ

最後のアヴィちゃんは必死に待ってるね!
りんごはおいしかった?


No title
ソファの上でおすましアヴィちゃん、かわいいね(^^)
パール柑って聞いたことないですが、ブンタン(ザボン)みたいな感じかな?皮が厚くてふわふわの綿がいっぱいで。グレープフルーツのような味の。あれなら私、大好きですよ♪すっぱくて。また別物なのかな…。

アヴィちゃんはリンゴもらったんだね☆
シャリシャリ食感も良いよね~。
パール柑もアヴィちゃんの口になら合うかも?! おねだりしちゃえ~!!



No title
ななさんへ

食べ物を前にして「待て!」の時
アヴィはとってもお利口さんです

それはそれはもう
お椅子層に食べます


No title
マロンmamaさんへ

パール柑は熊本県、天草の海岸線パールライン
の特産品で文旦の血を引く品種だそうです
娘が熊本で食べあまりに美味しかったので
段ボール箱で宅配でお土産に買ってきました
さわやかで酸味や苦みがなく、とても美味しいです
この辺では売ってないので自家栽培です
土壌が違うので同じ味になるか、な?




No title
ななさんへ

変換がおかしいですね
入力ミス!!

「美味しそうに食べます」です


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
