2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
大晦日になっちゃった!
033_convert_20111231140310.jpg



大晦日、、、朝晩寒くなりましたが、この時期でも
ガーデンルームは30度を超えます
おかげでAM9時頃からPM3時ごろまでは
ダイニング、リビングルームは22度位あり
暖房は必要ありません
しかし太陽が出ないとガスファンヒーターの出番です
ほんとうに太陽はありがたいですねえ
アヴィも日向ぼっこです



036_convert_20111231140047.jpg



気持ち良さそう



037_convert_20111231140619.jpg



最近アヴィはちょっと太りました
6.9キロ
クッションからはみ出してます



043_convert_20111231140716.jpg



お母さんは忙しくアヴィは退屈そう
今日はお父さんの膝の上
お父さんもアヴィも気持ち良さそうです



アレルギー食に変えて1か月
あまり変化はなく、かいかいは続いています
アレルギーではないことも考えられます
もう少しアレルギー食を続けて
変わりない様だったら止めようかなと
考えてます
フードだけでは可哀そうで、、、、、
果物や野菜を欲しがるのに
何時もダメ、ダメ
アヴィの前で食べにくくて
人間もくだものを食べなくなってしまいました



044_convert_20111231141330.jpg



ここでキッチンにいる私をじーっと見つめているんです




今年も無事に過ごせました
来年はもう少しマメにブログを書けるよう
頑張ろうと思います
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アヴィちゃん、もなの7.2キロを思えばまだまだスマートですよ~。
もなは、なかなか7キロを切れませんね。

わんこの「クレクレビーム」は強烈なので、私はすぐに負けて
果物をあげてしまいます。
幸い、果物に対して、もなはアレルギーはないので助かっていますが
・・・

今年は日本が試練の大変な年でしたが
来年は、良い年になるといいですね。
また、来年もよろしくお願いします。


No title
もなちゃーん お正月ですねえ
ごちそう食べてまた太っちゃうかなー!
アヴィは毎回同じごはん
でも毎回美味しそうに食べてます
人間と違いもらったものしか
食べられないんだから、ダイエットは
楽勝ですよね
ちなみにお母さんはダイエットが
出来ません
なぜか、アヴィに隠れてアイスやチョコを
食べてるからです笑

今年も元気で楽しい1年にしましょうね!!


No title
アヴィちゃん、7キロないんだねぇ
マロンは7,9キロもあります。
もう、片手で抱くのは限界です(笑)

カイカイ続いているんですね、アヴィちゃんつらいよねぇ
私も、はなもなさんと同じく、マロンのクレクレビームには
すぐ負けてしまいます。。

去年はアヴィちゃんのブログを見て
ニッコリ癒されました。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-410


No title
ななさんへ

マロンちゃんは大きいんですねえ!
アヴィは6.7キロだけど両手で抱いても
5分以上は無理です

アヴィは今まで食べたことのないもの
アイスやチョコレート等は目の前で食べても
欲しがりません
だけど果物や野菜は自分の食べるものと
認識してるようで
見たり、臭いでわかり、それはもう大騒ぎです
最初が肝心ですね
フード以外の味を知らなければ
欲しがることもなかったでしょうね

マロンちゃん今年もよろしくね




No title
あけましておめでとうございます。
今年もマロンと私たちをどうぞよろしくお願いします(^^)

ガーデンルーム、うらやましいなぁ。とっても居心地良さそうですね。
マロンは最近ファンヒーターの前をしっかり陣取っています。
ヤケドしないか、心配!!


No title
マロンmamaさんへ

あけましておめでとうございます
今年ものんびりブログを更新しようと思います
よろしくお願いします


No title
あけましておめでとうございます。

素敵なガーデンルームでのんびり過ごすアヴィちゃん、
かわいい!

アヴィちゃんはルナよりちょっと重いですね。
ルナはやっと6.3kg.
夏に6kgを切って少し焦りました。
いくら食べても太らないうらやましい体質です。

今年もよろしくお願いします。



No title
ルナママさんへ

あけましておめでとうございます

やっぱり~
ルナちゃんは動いてるから
贅肉がないんですね
アヴィは毛を伸ばしてるので
モコモコ、コロコロ子豚のようです笑

今年もよろしくお願いします


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
