2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
アヴィのお友達?
009_convert_20111016161519.jpg



日向でお昼寝中のアヴィ



018_convert_20111016161006.jpg



アヴィの遊び相手にと
大きなスヌーピーを買ってきました
アヴィにあげた瞬間
あー! 襲われる、、、



021_convert_20111016161130.jpg



スヌーピーにかぶりついてるアヴィ
いくら止めても聞く耳持たず



016_convert_20111016160854.jpg



あーあ、、、
可愛そうなスヌーピー
足がかじられ中の綿が見えてます
即、没収



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~あ~っ!仰向けスヌーピーの悩ましいお姿。そして、うつぶせの痛ましいお姿。アヴィママさんスヌーピーの縫合手術しなければなりませんね。アヴィちゃんは結構力持ちなんですね。ゆずは非力なのか、ぬいぐるみの綿出しはしません。
ただし…自分と同じくらいのアルパカのぬいぐるみに抱きついて一心不乱に腰を振っています。
柴犬のお姉さんの頭に登りついて腰を振ろうとして、一括されてます。ラブラドールのゆずはこのような事はなかったので、やっぱり去勢したほうがいいのだろうか?と考えています。


No title
ゆずかーさんへ

避妊手術は多いけど、去勢手術は意外にすることは

少ないですね。男じゃなくなるから、、、と、言う飼い主が

多いですよ。でも、ゆずちゃんのためにも去勢したほうが

いいかも、、、女の子が気になってしょうがないですよね。

アヴィは力持ちですよ、スヌーピーなんか

咥えて振り回してました。いまは使わない移動用のケージ

の中で休んでいます。



No title
アヴィちゃん、
気持ちよさそうな所でねんねしてるね~v-410

あら~、スヌーピーちゃん・・
マロンに渡しても同じ感じになりそう(笑)


No title
アヴィちゃん、お友達を可愛がり過ぎちゃいましたね~。
ほどほどにネ。(^_-)-☆
でも、手術から戻ってきたらまた遊べるよ~、きっと。
それか、遠くへお引っ越ししてしまうかも。(笑


No title
ななさんへ

タイルが冷たくて日差しが暖かいので気持ち良いのか
最近はここで昼寝したり、外を眺めたりしてます
おもちゃは全てかじるので、まともなものはありません
まあ、おもちゃ以外はかじらないので
好 と、するしかないでしょうか




No title
はなもなさんへ

アヴィはぬいぐるみを理解してるのかしら!
きっと何だか解ってないんでしょうね
他のかじるためのおもちゃと、同じなんでしょう
今、スヌーピーは隣のリビングで移動用のケージの中で
こちらを見ています。フェンスがあってアヴィは行けないので
気になってウロウロしています


No title
格闘家アヴィ選手ですね。
ルナはぬいぐるみより口にくわえることができる
ボールとピーピーのおもちゃが好きなようです。
でも、レイがぬいぐるみが好きなので、
レイのお気に入りのぬいぐるみを横取りする、
悪者になります。
そんなときはアヴィちゃんのように振り回しますよ。
2頭にかじられ無残な姿のぬいぐるみが
我が家では最近急増中です。


No title
ルナママさんへ

やはりトイプーとコッカプーは違いますね
犬種の違う2頭がいると楽しみも多いでしょう
コッカプーでもCスパニエルとTプードルの
どっちに似たかによって違いが出ますね
ちなみにアヴィは見た目はTプー
性格はCスパニエルかな
アヴィは犬には珍しくボールには興味なし
ただ電池で不規則に動くプラスチックのボールは
大好きでボールを追いかけて一人遊びしています


No title
アヴィちゃん、やっちゃったね~(笑)。
でも自分と等身大のぬいぐるみさんと遊んでるのってすごくかわいいかも!!
マロンはそんな大きなおもちゃ持ってません。。。
与えたらどうなるかな~…。
マロンが気に入ってるぬいぐるみは小さな象さん。お目目だけは早々に取ってしまったけど、まだ内蔵は出てません(^^)



No title
あ(汗)
内蔵じゃなく、【内臓】でした。。。


No title
マロンmamaさんへ

ぬいぐるみとお友達のように遊んだり
一緒に寝たり、、、、いつもそんなことを
期待していますが5分と持たないなんて!!
ぬいぐるみを選ぶにもなかなかたいへん!!
目、鼻などプラスチックが使われてないか
とても気を使います。そんな私の気も知らず
アヴィはあっという間に破壊します


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
