2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
毎日眠くてたまらないアヴィ
004_convert_20110918082848.jpg



1週間前のトリミングのとき、耳の治療をしてもらいましたが
痒くてガリガリ掻いてしまうため炎症が治まりません。
昨日は治療した他に痒み止めの飲み薬が処方されました。
人間もそうですが、痒み止めの薬を飲むと眠くなるんですよねえ!
アヴィも毎日眠くてすぐ瞼が下がってしまいます。
物音がすると、ガバッと飛び起きますが、、、、
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アヴィちゃん、お耳のカイカイ早く良くなるといいですね。
もなといっしょのマラセチアですか?
たれ耳の子は、蒸れやすいですからね。
お大事に~。




No title
はなもなさんへ

菌については何も言われてないんですよ
あまり検査などはしないんです
先生の長年の勘で治療してるような、、、
それでいつも良くなってるので、、、
でも、はなもなさんのブログを見てると
ちょっと?と、思うことがあります


No title
かゆかゆ、嫌ですね~。
早く良くなりますように。。薬で眠いのもきっと辛いんだろうな~。
私は薬でめちゃくちゃ眠くなる体質なのですごく辛いですよ。

マロンはストレスなのか何なのか、最近腿の付け根あたりをよく舐めたり噛んだりして毛がはげかけています↓

言葉で言えない分、ワンコも大変です!!

お大事に☆


No title
マロンmamaさんへ

今日も病院へ行って来ました。耳の中はきれいになってましたが、
それでも耳や顔、頭、そこらじゅうガシガシ。もう、これは菌とか
湿疹とかじゃなくストレスなのかなー、、、肉球の間の皮膚もしょっちゅう
ぺろぺろ、足を噛んだりします。とりあえず今は薬のおかげで
しばらく掻かずきれいになったので、掻いたり、なめたりしたら声をかけて気をそらせるようにしています。人間の指しゃぶりとか爪噛みのようなものかと思うんですよ!!


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
