2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
爪が伸びちゃった
011_convert_20110908154001.jpg


朝晩忙しくて5週間で1度、川へ行っただけ
散歩に行ってませんでした
おかげで肉球が見えなくなるほど毛が伸び
爪も伸びてしまいました


008_convert_20110908153922.jpg



こんなことになってるとは知らず
いつも自分の足をかじってるのを見て
”ストレスが溜まってるんだ ”
と、思ってました
もちろんストレスもありますが
毛や爪が伸びて歩きにくかったようです
ソファから飛び降りると1メートル位
滑ってしまいます
自分で毛や爪を噛み切ろうとしたのかも、、、
明日トリミングです


001_convert_20110908154030.jpg



パソコンをしてると
私とテーブルの間からのぞいています
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アヴィmamaさん、お忙しそうですね。
季節の変わり目、体調を崩されませんように。

アヴィちゃん、爪が伸びて、肉球周りの毛も伸びて
ソファからの着地時に1mも滑ってたなんて、ある意味スゴ~イ!v-218


No title
はなもなさんへ

父が亡くなってから何かと忙しく毎日実家へ通う日が
続きました。雑務がやっと片ずき自分の時間が取れると、、、
ところが父がいなくなって寂しい母がたいした用もないのに
毎日行かないと電話が掛かってくるんですよねえ。
というわけでアヴィは毎日午前中はお留守番です。
後も追わず ”またお出かけですか” って顔してます。
あまり平気な態度にこっちが悲しくなります。


No title
お母様の寂しいお気持ちもすごくわかりますよね。大事にしてあげてください。
でも、アヴィちゃん、すっごいおりこうさんに我慢してたのかな~。ちっちゃな子供とおんなじですね。大人の都合、ちゃんとどこかで理解してて、でも自分のこともわかってほしくて一生懸命アピールしたり…。
健気で守ってあげなくちゃ、と思いますね。

アヴィちゃん、ママが暇な時にいっぱい甘えてね☆
トリミング後の写真楽しみにしてますよ~。


No title
マロンmamaさんへ

朝、とても忙しいので4時30分には起きますが
アヴィも一緒に起きてしまいます。
だから午前中私がいない間
静かで気持ちよく寝てるんでしょうね。


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
