2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
クールマットを嫌がるアヴィ
044_convert_20110819100236.jpg



ケージの中にいるときのアヴィ

クールマットを敷いてありますが一度も上で寝てるのを

見たことがないんです。

日中はエアコンを27度に設定、扇風機は弱で24時間。

これでも人間は暑いけど、アヴィは寒いのでしょうか。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先代犬が、ジェルタイプのクールマットの
ふにゃふにゃ感が嫌で乗らなかったので
もなには、アルミのひえひえボードを買いました。
初めの数日は、乗らなかったけど涼しいことが分かってからは、
夏場はいつもボードの上で寝てますよ。
アヴィちゃんも、涼しいことが分かれば良いのにね~。


No title
寒いってことはないでしょうけどね…。。
マロンもアルミボードです。
ジェルマットは噛みちぎってしまいそうな気がして。
マロンは最近は上半身アルミの上、下半身トイレの上って感じでビロ~ンと伸びて寝ています。冬は丸まって寝るから、伸びるのも体温調節のうちなんですね^^
アヴィちゃんはふわふわの上で寝るのが気持ちいいのかな??


No title
はなもなさんへ

先代犬のG.レトリバーはジェルタイプのクールマットが
好きだったので同じものを用意しましたが、、、、
もしかしてアヴィは寒いのかも、、、フローリングで寝ることもなく
フリーの時はいつもソファーの上です。


No title
マロンmamaさんへ

アヴィは柔らかいふわふわが好きなのかも!
クールマットを買うときアルミボードも考えたのですが
堅くて、体が痛そうだと思いやめたんです。
サマーカットにして驚いたんですが本当に骨っぽいんですよ。
肩、背中、お尻等ごつごつしてます。だからきっと
ふわふわが良いのかもしれません。


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
