2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
アヴィ 変身しました!
005_convert_20110615092500.jpg


今までのアヴィ
どこに目があるのやら、、、



045_convert_20110615091927.jpg


変身しましたあ、、、

パパ
オオー、、すっきりしたなあ


長女
やだー、、、
もしゃもしゃがイイ
いやー
可愛いかも

次女
うわー
アヴィ可愛いよ
お目目くりくりがいいね

家族の反応はいろいろでした




042_convert_20110615091819.jpg




054_convert_20110615092157.jpg


アヴィを見るたび どきっ!!
よそのワンコみたいで
同じアヴィとは一瞬思えない

うちシャンしても
洗うのも、乾かすのも簡単そうです
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アヴィちゃん、スッキリ可愛くなりましたね~。
そのカット、お目目がくりくりで、良く似合ってるよん。

アヴィちゃんて、意外と首が長いのでビックリしました。
2枚目の写真、なぜだか、アルパカちゃんにも見えるのは私だけ?


No title
こんばんわ

アヴィちゃぁん
涼しくなったでしょ♪よかったねぇ
本当に、うちシャン、楽そうですねv-410
短いカットもよく似合ってるよぉ
赤いカラーも可愛い。。
マロンも暑そうです。
マロンのためには短くしてあげたいいけれど・・


No title
はなもなさん こんばんは

毛がもじゃもじゃの時はわからなかったけど
コッカプーは首が長いんですねえ!
首が長いのはトイプー似かな?

アルパカに似てるのも首が長いから
でしょうね

意外と肉がなくて骨っぽいので
もう少しフードを増やしたほうがいいかなあ
いつも食べることばっかり
いつも飢えてるみたいなんです


No title
ななさん こんばんは

確かに散歩の後の手入れは楽ですね
長いと短く、短いと長くしたいと思ったり、、、
まあー 暑い間だけでも短く
涼しくなったら伸ばしましょう!


No title
アヴィちゃんスッキリしましたね。
ゆずも昨日床屋さんへ行って来ましたが…バリカン入れる勇気がありませんでした。
アヴィちゃんのサマーカット?いけてますよ(*^^)v
ゆずは手より足が長いと思っていましたが。
アヴィちゃんも、おんなじですね。
モサモサ犬のときは解りませんでしたが、マズルがシュッとしてアヴィちゃんは美人さんですね。


No title
ゆずかーさん こんにちは

たしかにモサモサのときには良くわからなかったけど
頭、耳、マズル、尻尾 みんなプードルとは違いますね!
1か月も経てばまたモサモサになりますよ 笑


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
