2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
きょうはピンク系のバラ
005_convert_20110523084214.jpg

淡いピンクのバラ



006_convert_20110523084307.jpg

紫がかったピンクのバラ



009_convert_20110523084345.jpg

初めは黄色 だんだんピンクに変化するバラ

以上ピンク系のバラでした



012_convert_20110523090117.jpg

私の起床時間に付き合い4時30分に起き 眠くてしょうがないアヴィ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すご~い!!!薔薇御殿。
今の時期は、お部屋中に薔薇の良い香りが漂ってるんでしょうね。
私のお友達も薔薇に凝ってて、冬の手入れや枝の誘引が大変だけど
この満開の薔薇を楽しむためなら苦じゃないと言ってました。

私は、去年買ったバラを根腐れで枯らしてしまったんですが、
運良く挿し芽が成功し今年は、脇から出たシュートに一つだけ花が咲きました。
一つ咲いただけでもこんなにうれしいのだから、
こんなにいっぱいのお花を咲かせたアヴィmamaさんは・・・v-516



No title
はなもなさん こんばんは

ほんと!バラは手入れがたいへん
サボったらすぐ病気になっちゃいますから、、、
それでも満開のバラは苦労を忘れさせてくれます


No title
★こんにちは。。ホント素敵なお庭だわぁ~♪
お庭の全体写真、、ぜひ拝見してみたいです♪

バラの季節到来ですね♪
いい香りがしていることでしょうね♪
アヴィちゃん、、どんなお手伝いが出来たのかしら??



No title
クロままさん こんにちは

ありがとうございます!

今、咲き始めで花の数も少ないので
いっぱい咲いたら写真を載せたいと思います

アヴィのお手伝いですかー?
お部屋の花瓶に活けようと切ってきて
”アヴィ!いい香りだねー” と
アヴィの鼻の前に出したら
”パクッ” って
かぶりついてきましたよ  笑


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
