2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
スナップエンドウ初めての収穫
042_convert_20110212111501.jpg


たくさん花が咲きどんどん豆が増えてきました


018_convert_20110212110038.jpg


初めての収穫
次から次へと豆が増え、さっそく味噌汁にして
食べました。美味しかったです。


048_convert_20110212111733.jpg


今年初めてのトリミング
今まで耳を長くしてましたが、散歩の時やごはんの時など
耳を引きずり汚れてしまいました。それでしたを向いても
汚れないよう出来るだけ短くしてもらいました。
なんだかコッカプーらしくなくなってしまいました。


055_convert_20110212111937.jpg


でも下を向いても耳が汚れないようになりました。


017_convert_20110212105834.jpg


これはカットする前のソファの背もたれの上で昼寝中の写真
もじゃもじゃのほうがコッカプーらしいかな!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アヴィちゃん、可愛くなりましたね~。
プードルでもなく、アメコカでもなく
まさしくコッカプーですよ!\(^o^)/

スナップエンドウ、いいですね。
無農薬の安心安全の食べ物がサンルームで収穫できるなんて
素敵だわ~。
以前、門扉にスイトピーを絡ませて育てたら花の後に
お豆が沢山なり、ご近所さんに
「美味しそうなのがいっぱい成ってるね~」って言われました。(笑


No title
はなもなさん こんにちは

コッカプーに見えてよかった
でも本当は」ながーい耳が可愛いんですよね!
もなちゃんのお耳はとても長くて可愛いですね


No title
お耳が短いとちょっと幼い感じになって、またかわいいですねv-238
確かにマロンは耳をいつもお散歩で引きずって汚くなってますe-263


No title
マロンmamaさんへ

そうなんですよね
耳が長いほうがゴージャスで可愛いんですよ
マロンちゃんはいつも楽しそうなお散歩でいいですね


No title
サンルームで育っているのですね!豊作ですね~(*^_^*)

私は、お耳は短いほうが好きです。長いほうがお姉ちゃんっぽいけどね!


No title
みるくままさん こんにちは

トイプードルは体が小さいからお耳は短いほうが
可愛いですよね
我が家の隣にトイプードルのアフロくんがいますが
いつも短く丸っこいお耳ですよ


No title
モサモサもカワイイ、
スッキリもカワイイアヴィちゃんですねe-266
ホント、可愛いコッカプーちゃんですぅe-415

スナップエンドウもおいしそうですね。


No title
ななさんへ

ありがとう!
トリミングして迎えにいくと可愛いと思い
もじゃもじゃの写真をみてはこれも可愛いと思います
つまり親ばかですね

我が家のガーデンルームは1年中食べ物を
育てています


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
