2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
2011年でーす
P1020273_convert_20101231235645_20110101172243.jpg


この頃高いところが好きなアヴィ
ソファの背もたれの上にいます
前回のトリミングから1か月
だいぶもじゃもじゃです


P1020284_convert_20101231235934.jpg


ほとんど目が見えません


P1020291_convert_20110101000217.jpg


やはり(*^_^*)はバリカン入れてすっきり


P1020309_convert_20110101000442.jpg


アヴィはやはりこの(*^_^*)が可愛いと家族の意見が一致
ちょっとおねむなアヴィです

ブログを書いてるうちに新しい年になってしまいました
今年もアヴィをよろしくね


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございますv-344
アヴィちゃんのモジャモジャの横顔、マロンに似てる気がします。マロンももうモジャモジャです。それと、マロンは鼻がここ一ヶ月で黒→茶色にどんどん変わってきましたよ~。
今年もマロン一家をどうぞよろしくお願いしますe-343


No title
マロンmamaさんへ 

あけましておめでとうございます

マロンちゃんは元気いっぱい、毎日が楽しそうですね!
雪遊びができて楽しそう
ここ日立は暖かくてめったに雪は降りません
北関東の日立が暖かくて九州が寒いなんて不思議
アヴィのお鼻は真っ黒です、個体差があるんでしょうね
G.レトリバーのマロンは3歳ぐらいで茶色っぽくなり
他のG.レトリバーと比べて早かったです
アヴィはあまり外へ行かないので、いつも家の中の
写真ばかりでなかなかブログの更新もできません
いつもみなさんのブログを楽しみにしています
今年もよろしくお願いします


No title
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カット前のアヴィちゃん、
アフロっぽくて、きゃわいい。v-10
もなのてっぺんの伸ばしてる毛は、ストレートなので
結んでいないと、静電気でタイヘンなことになってしまうことも
しばしばですぅ。(>_<)


No title
はなもなさんへ

あけましておめでとうございます

やっぱりー!
もなちゃんのあたまの毛はストレートだったんですね
なんか うちのアヴィとは違うと思っていたんですよ
アヴィは全身くりくりでカットによってはトイプードルです
何とかAコッカーに見えるようにと工夫してるんですが、、、

今年もよろしくお願いします


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
