2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ドッグランでお友達ができたよ!
010_convert_20101108161808.jpg


今日は上のお姉ちゃんの車でお出かけ
前回は下のお姉ちゃんの車でお出かけで
車酔いして吐いてしまった
今日はどうかなー


011_convert_20101108162031.jpg


上のお姉ちゃんと散歩は久しぶり


016_convert_20101108162338.jpg


きょうはおとなしいダックスちゃんと


018_convert_20101108163348.jpg


やはりおとなしい豆しばのひみこちゃんがいました


019_convert_20101108163039.jpg


きょうはアヴィも逃げ回らず一緒に遊んでもらいました


023_convert_20101108162809.jpg


ダックスのパパさんからもらった松ぼっくりで一人遊び


026_convert_20101108162616.jpg


それを豆しばのひみこちゃんに取られて返してくれないかなー!!


030_convert_20101108163225.jpg


帰りはいつものように砂浜へ
ああー 波がー!!
逃げ遅れて足が濡れてしまった
でも嫌がる様子もなく
来年の夏には泳げるかな
だいぶ先の話です

そしてきょうも、家を目前にして
吐いてしまいました
いつになったら車に慣れるのかなー
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アヴィちゃん、上手にドッグランで遊べていますね!うらやましい。
そして…コッカプーの後姿が大好きなんです、私。やっぱりアヴィちゃんもかわいいお尻v-238 …ちょっと変人ですかねi-202
車酔い、かわいそうですね。マロンは今は全然大丈夫ですよ。前はダメでしたけど。アヴィちゃんも早く車に慣れるといいですね。そしたらもっとお出かけ楽しくなりますねe-125


No title
こんばんは

今回は思いっきり走り回って遊んできたのでよほど疲れたのか!
翌日買い物から戻り”アヴィただいま”と声をかけても返事なし
何度も ”アヴィ” と声をかけてもびくともせず ”やだ!アヴィ死んじゃった” とドキドキ。大きな声で ”アヴィー” 、、、、やっとお目覚め! 本当に死んだように眠ってたようです。
私はアヴィの(*^_^*) 特に目の上、もじゃもじゃの眉毛?が大好きです。


No title
アヴィちゃんはとてもフレンドリーですね。
うらやましいです!
ルナは1歳半の頃から他の犬に寄ってこられるのが
大嫌いになってしまいました。
遊べる仔は少ないです。

ルナも車は弱いようです。
吐かないですが、ハァハァ息しながら乗っています。
抱っこすれば言わないのですが。
ルナは甘えかな?


No title
こんにちは

ルナちゃんが他の犬と遊べないなんて!
他のわんちゃんとの接触は多いのに!
アヴィは人間も犬もだれでも平気、大好き。
でも私が親の介護で毎日のように出かけるので
忙しくてほとんど散歩は行けないし半日は
留守番です。だからたまに散歩に行ったり
ドッグランに行くともう大はしゃぎ。
アヴィは散歩に行っても、”おしっこ”も”うんち”も
ほとんどしないのでトイレのための散歩はしません。

アヴィは車に乗って3分もたたないのに、あくびばっかり、、、、
そして口のまわりがびちゃびちゃになります
辛そうです、でも慣れも必要かとあえて車に乗せるように
しています。


アヴィちゃん可愛い☆
アヴィちゃんe-266
お友達できてよかったねv-410

コッカプーカレンダー、買ったんですね~
コッカプーの可愛いステッカーも売ってますね♪
コッカプー大好きですぅ


No title
こんにちは~。
アヴィちゃんの車酔い、良くなるといいですね~。
もなも小さい頃は、よくゲボってましたよ。
目的地について、バックで駐車した途端に・・・・(>_<)
う~ん、やっぱり、慣れですかね。

アヴィちゃんのしっぽは、長いままなんですね~。かっわいいわ。
もなは、断尾してあります。
なので、お尻ごとプリプリして喜びをあらわしますよ。(*^_^*)

あっ! リンクをさせてもらってもよろしいでしょうか?



No title
こんばんは

えーーー! コッカプーのステッカー売ってました?
mixだからないと思ってた
今度探してみます、ありがとう!!


No title
こんばんは

もなちゃんの尻尾は断尾してたんですか。
でもそんなに短くないですね。
毛が長いのかな!
猟犬の断尾は良く聞くけど
コッカプーの断尾は初めて聞きました。
プードルは尾が短いからなのでしょうか!

車酔いは慣れもあると思うので
こりずに 車でお出かけしようと思います

はなもなさんのブログにリンクしてもらえるなんて
うれしいです。


No title
こんにちわ。ひみこのお写真ありがとうございます。
ひみこはアヴィちゃんより年上なのに、意地悪ばかりしてごめんね。
今度は一緒に追いかけっこで遊べるといいな。
今夜のひみこのブログにアヴィちゃんのお写真を載せさせてもらいました。
お時間あるときにでものぞいてみて下さい。


No title
ひみママさんこんにちは

今、ひみママさんのブログにコメント書いたところです。
ひみママさんからコメントもらえるなんて!ありがとう。
また会えるといいですね!!


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
