2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
コッカプーのカレンダー
039_convert_20101102120918.jpg



コッカプーのカレンダーが届きました
岳くんのパパ 情報をありがとうございます
可愛いですね!!


038_convert_20101102114059.jpg


色は違うけど
アヴィはこの子に似てるかなー


013_convert_20101102114222.jpg


ブルーベリーのジャムができました
とっても美味しいです
もうすこし寒くなったら
ゆずジャムも作ります
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
カレンダーgetできたんですね。
いろいろな仔たちを見ることができて、
楽しいカレンダーですね。

4月の仔がアヴィちゃんに似ているんですね。



No title
こんばんは

アメリカではコッカプーが正式名称のようですね
日本では単なるmixでプーコッカーと呼んでる
ペットショップもありましたよ!!
でもアヴィをみると皆さん”可愛い”と言ってくれます
親ばか!


豆柴ひみこの飼い主です。
今日はランでお世話になりました。
アヴィちゃんは、コッカプーと言う犬種なんですね。
無邪気で可愛らしいアヴィちゃん、家族に愛されてとても幸せそうに感じました。
天国にいるマロンちゃんも幸せな犬生だったんでしょうね。

ブルーベリージャム、手作りですか!
美味しそうですね。

またランでご一緒できたらと思います。
今後もよろしくお願いします。


ひみママさんへ
ひみママさんコメントありがとうございます
アヴィはトイプードルのパパとアメリカンコッカスパニエルのママから生まれたmix犬です。A.コッカスパニエルに似て愛らしく、トイプードルに似て毛が抜けない、元気いっぱいの可愛い子です。またドッグランで会えるといいですね!!


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
