2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
少し毛がのびてきたよ!
Image049.jpg



前回トリミングに行ってから2週間、

短く切りすぎた毛がのびてきて、

いい感じになってきました。


アヴィは相変わらずフードの量がまちまちで

少ない日は40グラム、

多い日で140グラムぐらいしか食べません。

でもすごく元気なんです。


Image042.jpg



散歩も大好きで 散歩行く? って、言ったら

嬉しくて興奮してなかなかリードもつけられない!


外へ出たら黙々と地面をくんくん

帰ってくるまでくんくん。

1kmぐらい平気で

家に戻ってもまた部屋の中を走り回ってます。


誰に会ってもしっぽふってよろこび、

わんちゃんに会っても馴れ馴れしいので

たまにはわんちゃんに吠えられる事も!

アヴィは散歩に行っても 

おしっこも、うんちもしないんです。

なぜ!

ケージの中にいるときは

おしっこは我慢できなくなるとするけど、

うんちをしたくなると、なきながら(吠えるんじゃないんです)

トイレをガリガリ大騒ぎ。

知らん顔しているとそのうちあきらめてうんちをします。

ほとんどは

ケージから出てる時やっちゃいます。

まるで部屋がトイレみたい、、、、、
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
