2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
はじめまして  アヴィです
 


 この写真は3か月半ごろのアヴィで目がどこなのかわかりません!


Image016.jpg  


この写真は4か月ごろ耳以外全身カットしました。

別のワンちゃんみたいです。

2009年9月22日生まれのコッカプーのアヴィです。

女の子なのに驚くほどタフで疲れしらずで

部屋の中を走りまわってます。

狂犬病の予防接種がすんだらドッグランで

走らせてあげようと思ってます。

でも、まだおトイレもケージの外はほとんど失敗だらけ、

噛み癖はひどいし無理かなー!
    
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
