2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
東北関東大震災
この度大震災に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
茨城県日立の我が家も震度6強でしたが家の中のクロスが
破れたりコンクリートにヒビが入ったり、塀のブロックが
ずれたりしました。近所には多くの家で塀が崩れたり
しています。
地震の時私は車の運転中で車が上下、左右に大きく揺れ
何が起こったのか理解できず、車が故障して制御不能に
なったのかと思いパニックになってしまいました。
いつもは地震の時、運転中は揺れを感じないものですが
今回は特別でした。
今晩やっと電気が回復しましたが、いまだに水道、ガスが
止まったままです。飲み水をもらうため昨日は8時間並び、
食糧を買うため今日はスーパーで3時間並びました。
そしてトイレに流すための水を汲みに近くの川へ行き
毎日原始的な生活をしています。
アヴィもさぞかし怖い思いをしたことでしょう。
 
プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
