2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
9ヶ月になりました



アヴィも9ヶ月、体重は6.4キロ。フードの量は足りてるのか、私をじっとみつめて何か訴えるように吠えるのは何が言いたいのか解らないことがいっぱいです。このごろはわかってもらえないせいか本気でがぶりと噛んだり、皮をつまむようにちょい噛みしたり、引っかいたり、やりたい放題。大きな声で叱ると負けずに大きな声で吠えます。これはまずい、冷静に静かに注意。言うことをきかないときはケージに入ってもらいます。でも可哀相ですぐに出しちゃうんですよねえ!


最近はとても暑いのでエアコンはつけっぱなし、それでも暑いときアヴィが欲しがるものは?そう氷です。一度あげたら味をしめ、私が冷たいものが欲しいと思ったときアヴィにも一つあげます。フードより嬉しそうです。



毎日夜になると困ったことが。それはガラスに映った自分の姿を理解できず ’あんただれよお’と言わんばかりにひとしきり吠えまくってます。いつになったら理解するのやら!
スポンサーサイト
 
プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。