2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
おデブになったアヴィ
015_convert_20130131095856.jpg


1年前と比べてアヴィの体重は1キロ増えて、8キロになってしまいました。

人間で換算したら7~8キロ増えたということでしょうか。

これは太りすぎですね!

どうりで以前はらくらくジャンプしてたソファの肘掛の部分(高さ65センチ)に

上がれません。ジャンプの恰好はするけど床から足が全く離れない!!

よいしょ!よいしょ!何度もチャレンジ

あきらめて足元の低いほうからジャンプ

そして1日中うとうと、ごろごろ



002_convert_20130131095616.jpg



気持ち良さそうです

私がソファに座ると狭いところに細長ーくなって寝るか

私の上に乗っかって寝ています、重っい!!



005_convert_20130131095706.jpg


遊んでえ!と、ひもを持ってきても2~3回投げるともう終わり


012_convert_20130131095819.jpg



ソファの上で遊んでいます

以前は落としたらすぐ拾ってきたのに、今は落としたら終わり



010_convert_20130131095753.jpg



私がソファにいなくなると、娘のところでネムネム

これはどう見ても運動不足ですね、私もです!

暖房費節約のためダイニングキッチンだけ閉めっ切ってるので

歩くスペースが狭いんです

暖かくなれば広いスペースをぐるぐる歩き回れるので

いい運動になるんですが、、、

外へ散歩に行くしかないですね





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ソファーで寝ているアヴィちゃん、お手手がかわいいです(^^)♪
マロンも運動不足だと思います。同じくワタシも。。
でも、おもちゃで遊んで攻撃!!…はエンドレスです。
狭いスペースですが、行ったりきたり…無視すると吠えて催促します。

しばらく遊んで満足すると…誰かの(たいていワタシの)ひざの上でスヤスヤ寝ています。
冬は湯たんぽ代わりに抱っこしているとこちらもあったかくて気持ちよくて、ついついウトウトする時間が多いですね。


No title
マロンmamaさんへ

本当に湯たんぽ替わりにちょうどいいですね
でも私も一緒につい、うとうとしてしまいます


プロフィール

avi09

Author:avi09
今は 天国にいる
ゴールデンレトリバーの
マロンを忘れられず
飼う気もないのに
ネットでGレトリバーの
ブリーダーをさがし
毎日のように
Gレトリバーを
ながめていました
見るだけじゃなく
触れてみたい!
抱きしめたい!
やっぱり飼いたい!
でも 10年後
抱きあげることが
できるだろうか
大型犬はやはり無理

2年半たって
Gレトリバーをあきらめ
いろんな犬種のH.Pを
見てたら
pappyroomさんで
毛の抜けにくい
コッカープーの存在を
知りました
そして 今
コッカプーのアヴィが
私の腕の中に、、、、、




 

最新記事
最新コメント
リンク
